Lovely Baby *

BabyPrincessの同人絵やらたわごと。
年長組さんにかたよりがち。
トゥルーは正義だと思うんだ。

PROFILE
トゥルー関西在住。
海晴姉さんと蛍に甘やかされながら
妹達に翻弄されたい
コサメスキー。

イラスト・カットの仕事募集中です。

mio_8738☆yahoo.co.jp
(☆→@でメールアドレス)



バナー
http://lovelybaby.mio.ciao.jp/
リンクはご自由にどうぞ

開店休業HP「てけてん堂」
日常雑記blog
イベント参加情報
サークル名「そらいろ」

2/26[cherished princess]野-4

●BabyPrincessパジャマ合同誌
[てんしのおひるね]

参加総数31名による合同誌
とらのあな様にて委託販売中!


●BabyPrincessメイド合同誌
[Home maid Angels]

総勢20名の作家による合同誌
頒布終了しました
売上の一部を震災の義捐金として
寄付させていただきました。
ありがとうございました。
web拍手
recent entry
category
Links & Thanks
archives
others
【霙】食うかい?


霙姉さんがこんなにさらっとくれるわけがないと思いつつ、
それでもこんなんしてもらえたら、逆らえない!!

ちょっと疑いながら、あーんってしたい。

意外にも食べさせてくれて、そのあと
フォークを舐めた姉さんに
「間接…」とかいわれたい。

| 日記絵 | 01:25 | - | - |
【吹雪】天使吹雪と賢者の図書館


ちゃんと帰ってきてね。
またつれてってあげるから。
| 日記絵 | 00:46 | - | - |
【麗】無題


日記のタイトルが切なくて切なくて。



三陸鉄道についてはTmFの色紙でも話が出ていて。
まさかこんな形で日記に出てくるとは。

やっぱり麗は心配してたんですね…。


く色々と言葉にならないので、イラストにしてみたです。
電車難しいです。
ごめん、麗…。精進してくる。


ああ、麗におこられれれれ…orz

| 日記絵 | 01:25 | - | - |
【小雨】めがねを…


G's最後の専用投稿ハガキに書いたこさこさをおいていきます…。
多分小雨で投稿したこと無かったんですよ…。
小雨好きなのに。
隠れこさめすとから、オープンこさめすとにクラスチェンジします。

それでは、チキンときのこのマカロニグラタン食べに行ってきます。
| 日記絵 | 23:59 | - | - |
【海晴】合同誌の表紙☆
合同誌用に書いた海晴姉さんー。

主催様から許可を頂いたのでどーんとおいていきます。
どーん!!



他の参加者様もぼちぼちHPで公開してらして、
面白がって色々見てます。

ていうか、日記でべびぷりの小説の話を
してないことに気づきました。うん。
ちゃんと発売日くらいに買って
ニヤニヤしながら読みましたよ?
謎のママと海晴姉さんのやりとりとか
今まで全然かかれてこなかったことが
あきらかに!!
霙姐さんが甘いものだけではないとか!

発売前は色々心配してたりしたんですが、
私はゴッドを信じればいいんだということを
悟りました。
うん、陽太郎陽太郎。天使さんちの19人姉妹。
全然だいじょーっぶ!!
| 日記絵 | 00:12 | - | - |
【マリー】だいじょうぶよ、さくら!!


大丈夫よ、さくら!!
世界中のお菓子はね、全部マリーのものなの!!
つまりね、どんなおかしもマリーのいうことを聞くのよ!
すごいでしょう?

だから、さくらのおくちに入ったキャンディが
悪さをしないようにちゃんと言っておくわ!
マリーはえらいんだから、
キャンディだって絶対マリーのいうことをきくわ。
だから、そんなに涙をこぼしちゃダメよ。

ほら、フェルゼンもあわててないで
さくらを抱きしめてあげて!!



…という妄想。
公式が模様替えしましたねー♪♪

星花祭りにのりそびれている…。
(2009-3-06 23:10 一部文章を修正しました)
| 日記絵 | 01:27 | - | - |
【春風】頭に春風が吹きますように。


春風・妖精。
みんなの頭に吹いた春風さん。

G’sまだ買えてないですよ!!
あしたこそわ!!
| 日記絵 | 02:57 | - | - |
【海晴・麗】お疲れ様でした。


最後の締めは、去年書かせてもらったカレンダーより。
海晴姉さんと麗、それからみんなから
ハートのプレゼント☆

そして、グランドフィナーレはやっぱり海晴姉さんでしたね!!

=======================================

リアルタイム更新おわりましたねー。面白かった!!

夜のみですが追っかけでリアルタイムに描いてみました。
でも、やっぱ一時間毎はおいかけきれなかったっす。無念。

昼間に携帯でみようとしたら、日記の数が多すぎて
ブラウザがフリーズしました。携帯壊れたかと思った…。
次は誰が書くのかなぁとか、そういうのもすごい楽しかったッス。

各キャラの絡みがすっげたのしかった!!
疑惑の夕凪、星香やら、観月とおつかいとか。
小雨と麗が仲良くてニマニマした。

昼間組の春風さんとかユキとかも書きたかったなぁ。
でも、これ今日出ないとだめだよね…。

というわけで、お疲れ様でした☆






追記(00:10くらい):ひちちー!!!あうあう、ヤラレタ…!!


| 日記絵 | 00:03 | - | - |
【小雨】小さな幸せ積み重ねます。


小雨、小雨、小雨!!
海晴姉さんのシメがすぐ来てしまう
小雨クオリティ……。


おまけ。
| 日記絵 | 23:47 | - | - |
【立夏】バレンタイン。


もはや言葉は要らない。
| 日記絵 | 20:12 | - | - |
 1/2 >>