Lovely Baby *

BabyPrincessの同人絵やらたわごと。
年長組さんにかたよりがち。
トゥルーは正義だと思うんだ。

PROFILE
トゥルー関西在住。
海晴姉さんと蛍に甘やかされながら
妹達に翻弄されたい
コサメスキー。

イラスト・カットの仕事募集中です。

mio_8738☆yahoo.co.jp
(☆→@でメールアドレス)



バナー
http://lovelybaby.mio.ciao.jp/
リンクはご自由にどうぞ

開店休業HP「てけてん堂」
日常雑記blog
イベント参加情報
サークル名「そらいろ」

2/26[cherished princess]野-4

●BabyPrincessパジャマ合同誌
[てんしのおひるね]

参加総数31名による合同誌
とらのあな様にて委託販売中!


●BabyPrincessメイド合同誌
[Home maid Angels]

総勢20名の作家による合同誌
頒布終了しました
売上の一部を震災の義捐金として
寄付させていただきました。
ありがとうございました。
web拍手
recent entry
category
Links & Thanks
archives
others
【蛍】冬コミ準備いろいろ。


そういえば自分でちゃんと告知してないや。
べびプリメイド合同誌、私も書いてます(当たり前や)。
他にも各ページのデザインとかもやりました。
いぬみみんさんにもかなりやってもらいました。

HPは主に水生雫さんといぬみみんさんに作っていただきました。
すごく素敵で感動ですよ…。
かっこいいし、めっちゃ丁寧だし…。

私は主に、延々と事務作業をしておりましたです…。

会場で買った方限定で、久坂さんの美麗な表紙絵の
ポストカードも付くよ!!

印刷しあがってきたけど、めっちゃキレイです!!
大事なことなので太字にしました!!

あ、どの参加者がどの姉妹を担当したかについては、
会場でのお楽しみということで!
全員、かならず、どこかしらに、居ます!
メイド服で!!
ご質問があったので。

そんなかんじで!



この二ヶ月ほど、べびぷり合同誌の準備でてんやわんやしてました。
なれないことをしたので、何もかもがよめないかんじで。
原稿って早い人は、とっても早いんだね、ママン…。
勉強になりました…。

あと、個人でコピー本を作って行く予定です。
ウチと水生雫さんの新刊を両方買うとポストカードがもらえるよ!
ってな具合になっております。
この上にちょろっとおいてあるのは、カードのイラストの一部になります。

冬コミ直前に、また告知に参りますです。



以下、あんまり関係ない一年のこととかなんとか。
続きを読む >>
| 同人イベント情報 | 01:29 | - | - |
【同人イベント情報】BabyPrincess メイド合同誌!
情報解禁!

冬コミあわせで、BabyPrincessの合同誌を発行します!
テーマはメイド!
その名も「HomeMaidAngels」


総勢20名を超える作家さんによる
BabyPrincessメイド合同誌!

詳細はコチラ!




とにかくびっくりするほど豪華な方々が
メイドな姉妹を書いてくださってます!

既に手元にはいくつか原稿がきてまして…フフフ…
私、今、とても幸せです!
本当に、これはとても楽しい本になりそうです!

メイド+天使姉妹!!
まさにヘブン!

情報は随時更新していきます!
「お帰りなさいませお兄ちゃん!」
冬コミでお会いしましょう!
よろしくお願いします!
| 同人イベント情報 | 02:00 | - | - |
【同人イベント情報】コミケ。
受かってました。

金曜日 西地区 "ま" ブロック 20b
です。

今回はちょっと企画を用意しています。
どうぞよろしくお願いします…。

発表は、11月の頭くらいになるかと思います。
うふふ…がんばります…。
| 同人イベント情報 | 19:12 | - | - |
【同人イベント情報】TmF5お疲れ様でした。
10月10日TrueMyFamilyに参加された皆様、お疲れ様でした。

まず当日、開場に頒布が間に合わなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。
次回からはこのようなことが無いように勤めます。


さて、当日スペースにきてくださった皆様ありがとうございました。
毎度新刊の情報が前日とか、当日とかというぐだぐだですみませ…orz
無事に新刊発行できました。
感想とか頂けたら、とても嬉しいです。

拍手などぽちっといただければ、喜びますよ?





次のイベント参加は受かっていれば冬コミになります。


さてさて当日レポ。
折りたたまれている方は「続きを見る」をくりっくしてくださいませ。

続きを読む >>
| 同人イベント情報 | 00:26 | - | - |
【同人イベント情報】新刊情報と本文サンプル「PeacefulDays」
True My Family5 、新刊無事に入稿完了しました。
トラブルがなければ、イベントにて頒布できる予定です。







『Peaceful Days』
今回は立夏のお話です。
オニーチャンの見ていないところで、
立夏と星花と夕凪にちょっとした珍事件が…。
そんなお話と、リカと氷柱とホタの日常とか。

今までで一番ぶっとい本になりました。

どうぞよろしくお願いします。


本文のサンプルは、続きを見る、でどうぞー。
続きを読む >>
| 同人イベント情報 | 03:19 | - | - |
【同人イベント情報】表紙できたよ!
べびプリオンリーイベントTrue My Family5あわせ 表紙が出来たので、お先にお目見えです。

「Peaceful Days」。
立夏メインで、氷柱、ホタ、夕凪、星花が多めの本になる予定。





表紙が趣味全開な感じで仕上げてみました。
(クリックすると大きくなります)


あと、8月中からこそこそとブログのテンプレートを弄ってました。
色々とデザインを変更しました。


Web拍手も久々に常設に変更。
サイドバーのホタをオンマウスしたり、
クリックしたりしてみていただけたら、嬉しいです。
(拍手の画像も入れ替えました。ほたほた)


ドット絵はじめて公開です。
こういう手先をちみちみ使う作業ってハマりますよね…。


拍手は前は手作業でつけてて、どうにも忘れがちだったのでサイドバーにおいてみました。
お返事はどれくらいできるかわかりませんが、
感想のメッセージはとてもとてもとても
嬉しく拝見させていただいてます。


さて、本文の作業のため、再びもぐります


同人のために5巻まだ1/3しか読めてないってどうよ…。
ホタがかわいすぎる。春風さんが性的過ぎる…。
| 同人イベント情報 | 22:55 | - | - |
【同人イベント情報】true my family 5 申し込むよ。
やっと一山越えて、忙しさが一段落しました。
どうにも夏は毎年どうにもならない感じが続きますね。


さてさて、
tmf5参加します。



カットのとおり、今のトコ立夏本の予定です。
ちょっと薄めになるかもしれません。


冬コミも申し込みましたが、こちらはおそらく新刊はコピーになると思います。
| 同人イベント情報 | 00:00 | - | - |
TrueMyFamily4参加情報
最近いつも前日更新のような…orz。
TrueMyFamily4、委託スペースにて既刊のみお願いしています。

それからゲストで一枚書かせていただきました。
およばれ大好き!


●サークル名「そらいろ」(委託-2)
「CandyDays(2009年12月発行)、500円」
「TwinkleDays(2009年10月発行)、700円」
大変申し訳ありませんが、
いずれもあまり数がありません。
TwinkleDaysは最終頒布になるかな…?


●ゲスト参加
「にににに」(リ-11)
DANGANさんの新刊「POWER TO THE DREAM!!」に
一枚寄稿させていただきました。

春風さん春風さん!
DANGANさんの御本はいつも楽しみにしているので
今回およばれしてとても嬉しかったのですよー。


あとは、えー…委託参加なのに、
本人が会場に居るかもしれません。。。

…なんかおかしなことになってますね。。。
申し込み時点では参加できるかどうか、
ちょっと怪しげだったので
スペース自体は委託でお願いしました。
何とか、昼頃にはイベント会場にいるようなかんじでいけそうです。

あと、アフターイベントに色紙を出す予定です。

それでは、当日に!!
| 同人イベント情報 | 15:09 | - | - |
【同人イベント情報】TrueMyFamily4ー。


TrueMyFamily4に委託参加いたしますー。

新刊とか…は、ない…ので…すみません…。

冬の新刊(ホタと春風さん本)と、TmF3で発行したひちわた本を
お願いする予定です。
ひちわた本は、多分、これが最後の頒布になる予定です。

あと直前にまたゲスト情報などなど…。



本人は、い…いけたらいいなぁ。。。みたいな状態です。
| 同人イベント情報 | 01:27 | - | - |
【同人イベント情報】コミックマーケット77
遅くなりましたが、コミケ77の新刊情報です!
本文見本もあるよ!

========================================
コミックマーケット77
12月31日(木)、西ほ-27b「てけてん堂」。
べびプリスペースです☆

【新刊】CandyDays/フルカラーオフP40、500円。

(クリックすると大きくなります)






とある休日、陽太郎はホタと春風さんに
天使家のひみつの部屋に誘われて…


いつもの全年齢向けほのぼの本です。
陽太郎主人公でホタ、春風さんが多め。
あとはマリーとか観月とか小雨とか。

キャラクターは結構偏ってしまいました。


今回表紙のA2のポスターを印刷屋さんにお願いしました。
イベント終了後に希望者に差し上げますので
新刊購入時にお申し出下さい。(先着順)
申し訳ありませんが、2時半以降にスペースにとりにいただける方
限定になります。


・TmF3の新刊も若干数持ち込みます。
 こちらは数が少なめになっています。ご了承下さい。
・Nilgiri Tearoomさんの委託あります☆
 麗のICカードシール!!


【お願い】
・できるだけ小銭を用意してきてください。
 高額紙幣には対応できない場合があります
・今回、スケッチブックは午後12時半以降受け付けになります。
 できる限りお受けしたいとは、思っています。
・本人はいたりいなかったりします…すみません…。

こんなかんじになりました!!どうぞよろしくお願いしますっ!
| 同人イベント情報 | 22:03 | - | - |
<< 2/4 >>