Lovely Baby *

BabyPrincessの同人絵やらたわごと。
年長組さんにかたよりがち。
トゥルーは正義だと思うんだ。

PROFILE
トゥルー関西在住。
海晴姉さんと蛍に甘やかされながら
妹達に翻弄されたい
コサメスキー。

イラスト・カットの仕事募集中です。

mio_8738☆yahoo.co.jp
(☆→@でメールアドレス)



バナー
http://lovelybaby.mio.ciao.jp/
リンクはご自由にどうぞ

開店休業HP「てけてん堂」
日常雑記blog
イベント参加情報
サークル名「そらいろ」

2/26[cherished princess]野-4

●BabyPrincessパジャマ合同誌
[てんしのおひるね]

参加総数31名による合同誌
とらのあな様にて委託販売中!


●BabyPrincessメイド合同誌
[Home maid Angels]

総勢20名の作家による合同誌
頒布終了しました
売上の一部を震災の義捐金として
寄付させていただきました。
ありがとうございました。
web拍手
recent entry
category
Links & Thanks
archives
others
【ホタ】しあわせのたね。
しあわせのたね

ホタの日記素敵ーノ☆

今日の麗、次は海晴姉さんがでてきたりしないかな。
いや、期待を裏切るのがトゥルーだとすれば、
麗連続とみせて…
| 日記絵 | 22:29 | - | - |
【霙】誕生日おめでとうなのですー

新刊の表紙から、霙姐さん。
霙姐さん誕生日おめでとうー!!

というわけで引き続き原稿月間です。
しずみます。ぶくぶく。
| 日記絵 | 23:11 | - | - |
【氷柱】うさーうさーうさー。
うさ@ひょうちゅう。

ユキにしゃぼん玉とかいわれると、
せつないっていうか…その、なんだ。
そのうちユキが入院とかもおこるのかなぁとか、
…若草物語の病弱キャラ…とか思い出しちゃうんだぜ…orz


【クリックで大きくなります】

G'sの感想も書きたい。
みは姉みは姉!!
みは姉の順番がきたのが超うれしかったですよ。
みんなのみは姉ー(><)
こさめの麦チョコくらいの幸せは切ないよ…。

あと、キャラ絵クリンナップおめでとうなのです(><)ノ
来月辺り、もっと大きい絵で見たいですよ!!



| 日記絵 | 00:13 | - | - |
【ヒカル】まるっきり…


クリックで大きくなります。

ヒカルさんのコスプレ。
今日虹子だったので、ヒカルのコスプレの答えは
G’s本誌に持ち越し?
それともハロウィーン当日のお楽しみ??

まぁ、この絵みたいなことがないのは確かだ…。




押してくれる人も、blog見てくれる人も、
みんなありがとー!
| 日記絵 | 00:23 | - | - |
【霙】みぞねえは正義!みぞねえ!みぞねえ!!


みぞねえによる「ぎゅー!!」

みぞ姐ネタを書いた日にみぞ姐の日記がきた!
これが運命…?(ときめき)



| 日記絵 | 12:29 | - | - |
【海晴】誕生日おめでとうなのです!


みはねえ誕生日おめでとうなのです(><)ノ

「どうしたら、私みたいな素敵なお姉さんになれるかなって?」
「そうね、私が素敵なお姉さんなのだとしたら、
それはみんなが素敵な妹…ううん、家族だから、よ。ウフフ」
「お姉さんは、妹が居て初めて姉になれるのよ」


とかとか妄想。
| 日記絵 | 23:52 | - | - |
【氷柱】うたたね。
うたたねひょうちゅうちゃん。






| 日記絵 | 00:05 | - | - |
【ホタ】こうですか!?わかりません!!
なんか見てはいけないものを見てしまったような
気がするので。

書いてみた。
こう(ry
わ(ry

あの日記は破壊力高杉。

下の絵↓をクリックしてください。(絵がでます)



==============================




拍手仮設置です。
お礼でみはねえと麗がでますよ。

あとtopの誤字修正しました。
何かおかしいとは思ってたんだ…orz
| 日記絵 | 20:11 | - | - |
【ユキ】誕生日おめでとう!


クリックすると大きくなります。

ユキ誕生日おめでとうなのですよー!


| 日記絵 | 23:41 | - | - |
<< 2/2