Lovely Baby *

BabyPrincessの同人絵やらたわごと。
年長組さんにかたよりがち。
トゥルーは正義だと思うんだ。

PROFILE
トゥルー関西在住。
海晴姉さんと蛍に甘やかされながら
妹達に翻弄されたい
コサメスキー。

イラスト・カットの仕事募集中です。

mio_8738☆yahoo.co.jp
(☆→@でメールアドレス)



バナー
http://lovelybaby.mio.ciao.jp/
リンクはご自由にどうぞ

開店休業HP「てけてん堂」
日常雑記blog
イベント参加情報
サークル名「そらいろ」

2/26[cherished princess]野-4

●BabyPrincessパジャマ合同誌
[てんしのおひるね]

参加総数31名による合同誌
とらのあな様にて委託販売中!


●BabyPrincessメイド合同誌
[Home maid Angels]

総勢20名の作家による合同誌
頒布終了しました
売上の一部を震災の義捐金として
寄付させていただきました。
ありがとうございました。
web拍手
recent entry
category
Links & Thanks
archives
others
【べびプリ】ゆうなともも
G’s外れてた…無念(TT)。
イラストでバレバレですが、海晴姉さんと霙姉さんの
三角ビキニで応募しましたー。見たかったんだぜ…。
てか、氷柱ちゃん、ユキのこと好き杉。

====================================

前にも書きましたが、携帯からトゥルーにアクセス可能になりました。

…毎日投下されるとか、凶悪すぎます。
毎日みちゃうじゃないか!!

7/29より夕凪と桃。
食べる前に一枚みたいなかんじで。


| 共通日記 | 00:32 | - | - |
【べびプリ】ユキと氷柱ちゃんの内緒話。

嘘身長差ですが、そこはご愛嬌で…。

ユキと氷柱ちゃん。
日記にはかけないユキちゃんの弱音。
氷柱ちゃんはかける言葉を探してる、みたいな。

霙姉さんの行方不明といい、週末には爆弾があるのですか?!
いや、19人もいるんだから、ある意味毎日なにやら起こってて
あたりまえなのか…。

きっと明日の日記では、さらっと流されるんだ…。
てか、霙姉さんは、今週はちゃんと帰ってる…よね?!
今週はクリームパンもって行方不明とか、ないよね?!!
| 共通日記 | 21:27 | - | - |
【べびプリ】霙姉さんかえってきてー(T T)!!
「私は、どこにいるのだろうか」…迷子ッスか?!
霙姉さん!!
どこにいるのー!?



金曜日から更新が止まってるってどいうこと?!
これ書きあがるころには帰ってきてると思ったのに(><)

携帯でトゥルーにアクセスできないのが
今回はつらいですよ…。
| 共通日記 | 12:13 | - | - |
べびプリぷり。
ベビぷり☆
水着、水着!!



己の望むままに海晴さんと霙さんで。
また当たったらいいなぁ、と思わないでもないですが、
これ以上はむりでござろうと思うしだいでございます
(日本語?)

公式の海晴姉さんは飛ばしすぎですw
ちゅー大好きだけでは無いときたぁーー!!
| 共通日記 | 22:50 | - | - |
べびプリ正解!!海晴姉さんありがとう!!


イラストどおりです!!べびプリの誌上ゲーム正解しました!!!
海晴おねーさんとあさひちゃんとお花見ぃ〜☆

チョイス3でちゅーに突っ込むか突っ込まざるべきか悩んだのです!

あきらめなくてよかったじゃん…orz。
チョイス3の正解、ちゅーだった…。
そーだよね、海晴おねーさん、ちゅーまじんだもんね。
(いや、なんかちゅーねたは海晴姉さんが多くないかなーと)

ま、こゆのは、後からみれば悔しいのよね…。
いいのよ、ちゃんと正解したからいいのよー。
自分の希望通りの人とお花見に行けたんだからよかったのよー。


雑誌に選択肢をどれにするか悩んだ形跡がのこってるのですが、
他キャラの選択肢、ことごとくはずしてて
当たってたのは
海晴お姉さんとあさひちゃんと
花見に行く選択肢だけだったっていう…w。
う…浮気してたらアウトだった…っ。

…ということは、霙姉さんに浮気した先月は
外れてるな。多分…。


海晴おねーさんとあさひちゃんからプレゼントだと思って
トレカ届くのを楽しみにしてますーノシ

さて、今月は、海晴ねえさん&霙姉さんで出しますよ。
この組み合わせは嬉しいなぁ♪

さて、選択肢どれにしようかな♪
| 共通日記 | 22:30 | - | - |
<< 2/2